人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カチ盛り。
カチ盛り。_b0020812_18235127.jpg

レリエル、じゃなくて、あめちゃんBOXに、
あめちゃんをカチ盛りにしてみた。
ちょっと懐かしい感覚・・・。(最近スロットはご無沙汰なので。)

今日も新人さんが来て、後半は先生しながら降ろし場やってたんだけど、
やっぱ20代は違うね~。
仕事の覚えが全然違うっ!!
最近来る新人は、新人と言いつつオッサンばっかりで、
覚えは悪いし、しまいにはキレ出す奴までいたしね。
今日の新人さんにはだいぶ楽させてもらいました。
結構いい筋してたから、これからも続けてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
まぁカップルで来た新人さんなので、長く続く見込みがないのが残念。。。
(どっちかが辞めるって言い出したら、両方とも辞めちゃうから。)

王子が心配だったので、超ダッシュで帰宅。
夜中に「だいぶ落ち着いた」ってメール来てたから、
ちょっと安心したけど、実際に様子見てみるまではわかんないからね。
って、帰宅してみたら、スヤスヤと眠っておられました。
薬飲んで熱も下がったみたいで、吐き気もだいぶおさまったみたい。
王子のボスから、
「出勤調整も兼ねて、大事とって明日も休め!」
ってお達しが出てるので、今夜も休めば大丈夫な感じかな。
とりあえず変なウイルス性の病気じゃないみたいだからよかった。

ってか、気疲れしたせいか、美容院行ってあんまり寝てないせいか、
何だか今日はめっちゃ疲れました。。。
チャリでうっかり居眠り運転しそうになったし、
勝手にまぶたが閉じてくるので、今日は早めに寝ますです。
ふぁあぁああ~。
by gawato2392 | 2008-06-10 07:23 | Diary
<< 雨、逃げ出した後。 髪切りました。 >>