髪切りました。
お昼ごろに美容院に行って、
エクステ外して、髪を切ってもらいました。
約2ヶ月のロン毛生活にサヨナラです。

これでやっと思いっ切り髪が洗えるぞー!!(笑)

ついでに頭がかなり軽くなりました。
ロングも悪くはないんだけど、やっぱ髪は短い方がいいや。
楽だしね。

と、サッパリしたのはよかったんだけど、
王子が体調崩しちゃったみたい。。。
起きてからずっと気持ち悪いって吐いてるし、何だか熱もあるみたいだし。
とりあえず今日はお休みしてるけど、
ぁたしはひたすら心配で、仕事が全然手に付かないよぉお~。(泣)
多分風邪だと思うんだけど・・・。
大丈夫かなぁ。
かなり辛そうにしてたから、マジで心配。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-09 22:17 | Diary
<< カチ盛り。 Not 春日部、庄和町。 >>