Not 春日部、庄和町。
b0020812_1851298.jpg

今日は王子が父の日ギフトを実家に届けに行くと言うので、
一緒に行って、実家のまでお邪魔してきました。
(・・・さすがにおウチの中まで入ってく勇気はなかった。。。笑)
帰り際に王子が飼い猫ちゃんを何匹か連れてきてくれて、
久し振りに猫ちゃんをナデナデしました☆
たまりませんなぁ~、あの感触は。

駅前で王子の大好きなタコ焼き屋さんのタコ焼きを食べて、
大宮へ移動。

ゲーセンでプリクラ撮りましたぁ☆v(・∀・)v
1年前に初めて一緒に撮った時に比べると、
王子の表情がだいぶ変わったみたい。
笑顔が自然・・・。(笑)
ってか、カヮイさに磨きがかかってる感じ♪

その後MFCしたけど、全然ダメでしたぁ。。。
最近マジで調子悪い!
こないだ発見した条件のいいお店はつぶれちゃってたしさー。(泣)
道は険しいのであります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-08 23:59 | Diary
<< 髪切りました。 だー。 >>