だー。
起きたら23時半でした。。。
また何もしないで1日が終わってしまったぁあ。(泣)
まぁそれだけ疲れてるんでしょうな。

起きてヌボ~っとしてるところに、弟1号から電話がかかってきた!
別に用はなかったみたいなんだけど、
近況報告とか、そんな感じ。
3月末で就職したところを辞めて、
今はオトンのコネで入った会社に勤めてるんだと。
なんかまた川崎にいるらしいんだけどさ。
まぁたまには実家にも連絡しなょ、って言われてしまった。。。(苦笑)
マル(←猫)の体調があんまり良くないって言ってたのも気になるし、
連絡したいのは山々なんだけど、
どーせまた小言を言われるだけだろうし、
とりあえず、まだしばらくは連絡しないと思われ。
ま、引っ越して落ち着いてからかな・・・いつになるかわかんないけど。(爆)

暇なのでテレビを見てたら、変な映画がやってた。
なんか巨大イカが人間を襲う、みたいなやつだったんだけど、
うわ~って感じで。(・・・超~アホっぽい。。。)
で、一体この映画のタイトルは何だったのか、気になって調べたら、

「ビースト・巨大イカの大逆襲」

ォイ、そのまんまじゃん!!(笑)

まぁダイオウイカみたいなもんでしょ。
コイツが人間を襲うかどうかは知らないけどね。

しばらくイカは食べたくない気分になりました・・・。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-08 05:26 | Diary
<< Not 春日部、庄和町。 危険人物ばっかり! >>