危険人物ばっかり!
今日は全社5時半あがり。
人数はいたんだけど、新人が多くて、
またまた後半は降ろし場に。
汗かきまくって事務所に戻ったら、おでこが塩吹いたぁあ~!!( ̄Д ̄;)
なんかザラザラしてたし。
マジ女の子的にありえな~い。(涙)
とか言いつつ、そんな現場で3回目の夏を迎えようとしております。。。

ってか、隣で曲げてた新人、あいつは一体何だったんだ!?
最初は大人しく仕事してたんだけど、
途中からいきなりキレて、何か叫び出してさー。
超~アブナイんだけど。(汗)
後で聞いたら、休憩に行ってないとか言ってキレてたらしいんだけど、
どんなにキツかろうと、この現場は途中の休憩はないんだょ!
まぁ誰かが「前後半で30分ずつ休憩あったでしょ」みたいな話をして、
納得させたらしいんだけど。
マジあぶねー。

さて今日はお休みじゃ。
とりあえず寝るべ。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-07 08:53 | Diary
<< だー。 ナメんなよー! >>