人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入稿完了☆
午前中に振り込み手続きに行き、
出勤前にできあがった原稿を発送する手続きをして参りました。

前に便箋作った時は友達と合同で作って、
手続きは全部お友達任せだったからねぇ。(苦笑)
同人やるのが久し振りってのもあって、
一つ一つの作業がなかなか楽しかったです。

約1週間後には手元に届く予定。
超~楽しみじゃ♪o(≧▽≦)o

そうそう、今朝(ってか夕方)無敵のハルキ様から出確要請の電話が来たの。
もー、こっちはめっちゃ心配してたんだからね!って言ったら、
「ははは」だって。
ま、いつものことだけどさ。(笑)
ホントにケガなくてよかった。死ななくてよかったよ。
昨日誰かが「ハルキは刺されても死ななそうだもんな」って言ってたし。(笑)
元気、ってほどでもなかったけど、無事で何よりです。
もう事故しないでください。
by gawato2392 | 2008-06-05 21:53 | Diary
<< ナメんなよー! やっぱ鬱。。。 >>