やっぱ鬱。。。
b0020812_18335079.jpg

今日も危うく(?)降ろし場に行くことになりそーだったけど、
大山さんが乙女2日目の体調を考慮してくれたのと、
王子の業者から3人も北側に出してくれたので、
今日は一日コントロールしてました。

一日座っていられてよかったんだけど、
ここ(事務所)にいると聞きたくない話まで耳に入ってきて、
実は超~ストレスだったりする。。。
コントロールの仕事は全然イヤじゃないんだけど。
自社バイトのことやら使えない社員のことやらさぁ、
別にぁたしには関係ないから、知らん振りしてればいいんだろうけど、
他人の悪口とか愚痴とか、あんまり聞きたくないじゃん。
ただでさえ鬱気味だってーのに、更に追い討ちをかけてる感じ。。。
あーヤダヤダ。
どうしてもうちょっとまともな人間がいないのかなー、この会社。

そうそう。ハルキの事故の件。
なんと「通達」が出てた。(笑)
写真も載ってて、見たけど、結構な事故だったょ、ありゃ。
ホントによくケガ一つ無かったなぁって感じ。
さすが無敵のハルキ様。
「スピードの出し過ぎと不注意」だってさ。
ぁたしも飛ばしすぎないように気をつけようっと・・・チャリだけど。(爆)

あ、ペーパーが完成しました!
ペーパー名は「DRAGON CARNIVAL」☆
これはコピーで配布します。(欲しい人いるのかなぁ・・・)
かなり放置にしてたHPもちょっとずつ整備して、
快適同人ライフ(!?)が送れるように頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-05 08:22 | Diary
<< 入稿完了☆ 身体がちぐはぐに・・・ >>