人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつかは青空に晴れるさ~
曇りのち雨でも 雨のち曇りでも
いつかは青空に晴れるさぁ~

SIAM SHADEが頭の中でグルグル・・・gawatoです。(笑)

梅雨入りかぁ・・・また雨の帰り道でしたょ。
まぁこないだほど寒くなかったし、防寒対策もしっかりしてたから、
今度は風邪ひかないと思うけど。
雨ヤダー。雨ヤダー。マジ1ヶ月くらい休みたい。。。

ってか、今日はサンドビック止まりまくりで、
全社6時上がりでしたゎ。(疲)
なんか「俺には後光がさしてるらしい」なんて言ってた大山さんは、
終始ゴキゲン悪いみたいだったし。
湿気のせいでスチールベルトが滑らないから、
荷詰まりまくりなのはしょーがないんだけどね。
やっぱり人間も機械も自然の力には勝てないんでしょうかね。(苦笑)

ってか、もぉ髪の毛切りたい・・・。
エクステつけてから1ヶ月半。
地毛も伸びてきて、若干根元にゆるみが。
まぁ、しっかり編み込まれてるから、
エクステが取れちゃう心配はなさそーなんだけど、
やっぱかゆいしねー。(苦笑)
これからの季節、暑さと湿気もあるから、そろそろ短くしてもいいかなーって感じ。
どうしようか悩み中でございまする。

あ、今日は一日、コントロールしながらペーパー作ってました。(・・・ォイ)
いやぁ久し振りだなぁ。
PC使って書いてるのは、ある意味進化な感じょ。(笑)
エクセル使ったから、レイアウトは結構簡単にできました☆
でも書く内容が・・・何書いていいのか困っちゃうね。
昔やってた時は月1ペースで書いてたはずなんだけど、
一体何を書いてたのかしら。
ま、このペーパーも配布するかどうかさえ怪しいけどね。
とりあえず、こないだ描いた原稿を印刷屋さんにお願いしてみようかな~って思ってて。
そこで便箋欲しいって言ってくれた人に配布しようかなーって感じ。
あくまで予定、ですけど。(爆)

明日は残業なしで終われるといいな。
さすがに無駄な残業1時間は疲れたょ。あぅ。。。
by gawato2392 | 2008-06-03 08:35 | Diary
<< 身体がちぐはぐに・・・ 起きたら月曜日。 >>