人気ブログランキング | 話題のタグを見る
起きたら月曜日。
予言が当たったみたいですょ。。。
案の定起きたら真夜中、日付が変わっておりました。
ま、お金もないし、やることないし、別にいいんだけど。(泣)

そんなこんなで、夜中はPCにいろいろ音楽入れて、朝方寝て、
夕方起きて、出勤。

みんなそれとなく心配してくれましたが、また雨模様なので、
体調はイマイチとなっております。。。
ってか、梅雨入りですってぇえー!!
あー、もう6月いっぱい、いや、
梅雨が明けるまでお休みしててもいいですかね。(爆)
このままじゃ鬱々して死んでしまいそぉです。

今日は人数も少ないみたいで、一日コントロールです。
一応前掛けとか用意して、腹くくってきたんだけど、
なんかちょっとホッとしたような。
ま、本調子じゃないんで、
今日はマイペースにお仕事させて頂きます。
by gawato2392 | 2008-06-02 19:25 | Diary
<< いつかは青空に晴れるさ~ 愛!気合!集中力! >>