愛!気合!集中力!
気付いたら、いや、起きたら6月になっていた!(爆)

ナンダカンダで体調はすっかり良くなったみたい♪
さりげなく4連休だしー。(爆)

体調も良くなったし、気合い入れ直して描くべー!とゅーわけで、
「愛してない」に再挑戦。
今度はペンの使い方とかベタの使い方を、同人誌から研究。
描き手さんにによって様々だけど、かなり勉強になりました。

で、再挑戦の結果がこちら。

b0020812_12401527.jpg

やればできる子・gawato降臨☆(笑)
かなりの気合いと集中力を要したけどね。
前回のよりも全然マシでしょ!
あとはロゴ入れたり、仕上げ作業のみ。
これならOKかな☆

とか、色々やってるうちに昼になってしもうたゎい。
次は起きたら月曜日になってたりして・・・。(爆)

とりあえず寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-01 12:40 | Diary
<< 起きたら月曜日。 ちゃっかり☆ >>