レリエル、じゃないよ!
b0020812_18565663.jpg

カヮイィ市松模様になるはずが、
何故かレリエルみたくなったー。。。

これはレリエルじゃなくて、「あめちゃんBOX・改」です!!

しかもよーく見ると、シュート表なんだよ。
これを1マスずつ黒いペンで塗ったんだよ。(←暇人)
無駄な時間、嫌いじゃないです。

まぁそんなこんなで今日も5時にて終了しました。

しかーし。大山さんからお話が。
どうやら近々、自社バイトがオペレーターとして上に上がるらしく、
そうなると、上の指令室でもある打鍵室で全体を見れる人がいなくなるため、
大山さんがコントロールに入って、全体を見るしかないとのこと。
まぁその自社バイトも補佐役として上に上がるだけみたいで、
毎日ではないらしいんだけど、
大山さんがコントロールに入る以上、ぁたしは現場に出るしかない・・・
とゆーような宣告でした。
何があってもコントロールは自社バイトに譲る気はないらしいので、
ここからまた追い出される危険性はないにしても、
ついに自社バイトの魔の手(?)が上にまで及んだかぁ、って感じ。
完全自社化なんて、絵に描いたモチでしかないのにさ。
5時、6時には時間通りで上がっちゃう自社バイトだけで、
年末の繁忙期をどう乗り越えていくつもりなのかね、この会社は。

ま、ぁたしはベテランの意地とプライドにかけて、
降ろし場だろうが荷引きだろうが、与えられた仕事を完璧にこなして、
誰にも文句言われない・言わせない仕事をするつもりですけどね。
大して仕事もできないのに会社を楯に甘ったれたことばっかり言ってて、
過保護に育てられてる自社バイトどもとはレベルが違うんだよ!
ってことを証明してみせますよ。
示しつけてやらねぇとな。
「いいように使われてる」んじゃなくて、「マルチでできる」ってとこをね☆

そんななので、近々現場復帰の予定です。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-28 07:48 | Diary
<< 風邪ひいた。。。 友情、いや、これは、愛・・・ >>