友情、いや、これは、愛・・・
b0020812_057143.jpg

10年来の大親友、ユカリちゃんからお手紙が届きました。

実は、月曜の朝にぁたしもユカリちゃんにお手紙送ったんだけど!
つまり、ユカリちゃんにも、今日ぁたしからの手紙が届いてるってわけ。
これまでにもこんな偶然が何回かあるんだよねー。

なんてゆうか・・・
ウチらの友情はものすごいシンクロ率だよね!1
もうこれは友情ってゆーか、ですよね!?(笑)

まるでココロが通じ合ってるようかのシンクロは、
ホントに嬉しいね。
そしてユカリちゃんからのお手紙にはいつも癒されてます。
お手紙ありがとね、ユカリちゃん☆

出勤時に修正テープを買ってくるように頼まれてたんだけど、
お寝坊な姫の代わりに王子が買ってきてくれました。
(注:寝坊はしたけど、遅刻はしてません!)
んー、こうして4つ同じ修正テープが並んでると、
なんか気持ち悪いですね。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-28 00:58 | Diary
<< レリエル、じゃないよ! Janne同人、探してます!! >>