Janne同人、探してます!!
週明け。今日も平和に一日が終わりました。ふぅ。
先週クビになった奴がまた戻ってきた・・・ちょっとウザい。。。(苦笑)

実は先週、オークションでガンダムSEED(DESTINY)の同人誌を、
超~格安で50冊ほどゲットしたのですが、
おかげさまですっかり同人魂に火がついてしまいました。(´∀`*)

そーいえば昔は月イチでコミケにも参加してたし、
ペーパー書いたり、イラスト描いたり、小説作ったり、レポ書いたり、
忙しくもヲタクライフをEnjoyしてたなぁ~と思って。
あ、元々ぁたしはマンガとかゲームとかアニメには全然興味なくて、
参加してたのは「芸能サークル」だったんだけどね。
あの頃GLAYやラルクみたいなビジュ系バンドがめっちゃ流行ってて、
そこで知り合った友達も多かったなぁ。
みんな今何してるんだろ。

で、まぁ相変わらずGLAYやらPIERROTの同人誌を探してたりするんですが、
これがまた、最近のバンド系の同人誌ってなかなかないんですよねぇ。
好きな人は多いはずなんだけどなー。
(別に絡んでなくていいんです。ギャグコミとか全然歓迎なんだけど。笑)
Janneの同人も探してるんだけど、やってる人って結構少ないのかな。
全然見かけないし。
絶対kiyoちゃんとかイラストにしやすいと思うんだけど!(笑)

とゅーわけで、ここでぁたしの「yasu様愛」を発揮して、
久しぶりに便箋でも作ってみようかと思いまして☆
もちろんAcid Black Cherryですよ。
お得意のトレースを駆使して、
大好きな曲「愛してない」のジャケットをモチーフにしようと思ってます。
ま、ちゃんとできるかはわかんないけど、
企画倒れにならないように頑張ってみまーす。

あ、Janne同人やってるお知り合いの方がいたら、ぜひぜひご紹介ください☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-27 19:03 | Diary
<< 友情、いや、これは、愛・・・ はぴば! >>