はぴば!
b0020812_18212010.jpg

今日はTAKUROさんのお誕生日、ですねっ。
今年でおいくつになられたのかしら?(爆)

年々渋さを増してる感じで、
なるほど「オトコは30から」と思う今日この頃。(笑)

高校生の頃、あれだけハマってたGLAYも、
今じゃ全然聞かなくなってしまったけど、やっぱり好き!!
たまに無性に聞きたくなるんだょ。しかも古い曲。
また最近新曲が出たみたいだけど、どんな曲なのかな~?

周りのバンドが活動休止やら解散してる中で、
ソロ活動や休止しないで頑張ってるGLAYはホントすごいよね☆
これからもみんなに夢を与え続けていって欲しいなと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-26 18:13 | Diary
<< Janne同人、探してます!! スペシャルサンデー。 >>