スペシャルサンデー。
b0020812_2071653.jpg

朝方エヴァ「序」を見て寝て、起きたら19時半でした。(爆)
今日こそお出かけしよーと思ってたのに!
結局何もしないで1日が終わってしまうではないかっ!!

まぁしょうがないので、おととい買ってきた「Recreation」と、
レンタルで借りてきたSIAM SHADEとDEPAPEPEをPCに入れて・・・
って作業してたら、王子寝てるやんけ!

このままダラダラと1日が終わってしまうのはヤダったので、
無理やり王子を叩き起こして、DVD返しに行くついでに、
ご飯を食べることに。

デニーズ行ったんですけど。
じゃん!
「マンゴーのザ・スペシャルサンデー2008」やて!
なんか、ぁたしがめっちゃ食べる子みたいじゃん。
まぁめっちゃ食いますけど。
去年の夏は降ろし場で汗ダクダクになってたから、
夏バテ知らずで乗り越えたけど、
今年は事務所でダラダラだからねぇ・・・
夏バテ再来の恐怖があるんだけど、この分なら大丈夫っぽいよね。(笑)

満腹で帰宅。
DVD返しに行ったついでに漢字クロスワード買ってきた。
久しぶりにやっつけましょうかね。
漢検2級の実力、見せてやるっ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-25 22:58 | Diary
<< はぴば! 大掃除。。。 >>