大掃除。。。
最近やたら夢見が悪い。。。
今日も変な夢を3本立てで見たょ。
なんかぁたし、親戚総出で裏切られてたなぁ・・・
死んだばぁちゃんとか出てきたし。
わーわー泣いてるところで目が覚めた。
なんか寝たのに、余計に疲れた。。。

まぁそれでも18時半には起きて、
MFCやりに行こうかどうしようか、ボーっとして30分悩んで、
着替えて外に出ようとしたら、結構雨降ってたからあきらめた。(爆)

んで、部屋の掃除を始めてみた。
まずはお風呂とトイレ。
ユニットバスだからねー。狭いくせにやたら汚れるんだよね。
相当放置してたから、なんかすごい汚れてた。。。
とりあえずゴシゴシこすってキレイにしたけどね。
ついでにこないだ買ってきた、シマシマの便座カバーに替えてみた。(笑)

お次はキッチン周り。
コンロもね、こまめに掃除しないと結構な汚れがこびりつくことは知ってるんだけど、
なかなか掃除できなくてねぇ・・・・こちらもゴシゴシしてキレイに磨きました。
あとは戸棚の中も整理して、あちこち拭きまくって。
キレイなようで意外と汚れてるキッチン周りなのでした。

最後にお部屋の中。
ここはそう簡単に片付きませんよ。
なんせ2人して散らかし放題、片付けないからすごい散らかってるし。
多分ね、ウチに泥棒さんが来てもわかりませんよ?(爆)
まぁパクるものもないんですけど。
とりあえず、ぁたしの荷物が壁伝いに山になってたから、
不必要な物はロフトに上げて、床面積を広くしてみたり。
あとはテーブルクロスも新しくして、気分一新。
100均で買ってきたハギレなんですけどね。
これ一枚でだいぶ雰囲気変わるかも。

お洗濯もして、だいぶ部屋の床面積が広くなったかも!(笑)
週末の度にでも、こまめに掃除しないとダメだね。
掃除機も買ったし。
Keep Cleanで頑張ります。(・・・多分、無理だけど。爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-24 23:27 | Diary
<< スペシャルサンデー。 Acid Black Cher... >>