Acid Black Cherry@日本武道館!!
b0020812_18393219.jpg

行ってきましたょおぉぉー、日本武道館!o(≧▽≦)o)))
やっぱyasu様サイコー☆
愛してます。大好きです。
顔にかけてください!!(笑)

2階席東スタンドU列と、かなり後ろの方だったから、
高所恐怖症の王子は立ち上がるのさえも大変そうだったけど、
みんなで手扇子したり、いっぱい咲いたり、
めっちゃ楽しかったー☆
mixiのトピにも書かれてたけど、
MC中にギャーギャー騒いでるうるさい人とかいて、
ちょっとマナーがなってない奴も目立ってたけど、
みんなそれなりにマナーも守って、いいライブになったんじゃないかと思います。

セットリストは以下の通り。

M-1: sins

M-2: Murder Licence

-MC-

M-3: 楽園

M-4: scar

M-5: Black Cherry

-MC-

M-6: 愛してない

M-7: 冬の幻

-MC-

M-8: DRAGON CARNIVAL

M-9: Bit Stupid

メンバー紹介(楽器隊のセッション)

M-10: 少女の祈り

M-11: SPELL MAGIC


En1-1: アコースティック1

En1-2: アコースティック2

En1-3: Prologue End


En2-1: 20+∞Century Boys


もぉ、yasu様、マジでステキ☆
歌めっちゃうまいし!MCの煽りとかもめっちゃカッコエェし!
「おしゃべり苦手だから・・・」ってMCしてたけど、
言いたいことはめっちゃ伝わってきたし、十分笑わせて頂きましたょ!
ってか、メンバーみんなオモロイ。(笑)

また行きたいな、Acid Black Cherryのライブ。
次は9月にZepp Tokyoかぁ・・・チケット取れないかなー。

yasu様、メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとぉ!
そして長いツアーお疲れ様でした!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-23 22:59 | Diary
<< 大掃除。。。 もわ~ん・・・ >>