もわ~ん・・・
b0020812_1282583.jpg

いつもぁたしの「あめちゃんBOX」から
あめちゃんをくすねているセンター長 as K係長が、
明日東京の方で会議&研修会があるとゅーことで、
今日は早々に上がってしまったので、後半はかなり気楽に仕事しております。

ってか、さっきまで現場で降ろし場手伝ってたんだけどさ。
事務所に幽閉されて早2ヶ月・・・ぁたしもまだまだ動けるな。
でもめっちゃ暑くて、超~汗かいた。
センターに「春」って言葉はないからね。
不思議なことに、冬からいきなり夏になるんだょ、この現場。

そんなこんなでついに23日になりましたな。
仕事終わって、おウチに帰って、一眠りしたら、いざ日本武道館!
何着て行こうか、どうやって行こうか、イロイロ検討中。
寝ずに行くのは絶対無理だから、
多分会場に着くのはOPEN(開場)時間くらいかなぁ。
物販とかも行きたいし、マイミクさんとか会えたら嬉しいんだけど、
なかなか難しいかも。。。むむむ。

昨日コンビニで発見した「ぷっちょ」と「ハイチュウ」。
マンゴー味のもっちりぷっちょはかなりおいしかったけど、
ゴールドキウイ味のハイチュウはビミョウだった・・・。
マズくはないんだけどね。ぅん、ビミョウ。

あー、早く仕事終わらないかな~。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-23 01:51 | Diary
<< Acid Black Cher... ミクルビーム!! >>