ミクルビーム!!
b0020812_19504659.jpg

日付にしたら明日、yasu様に逢える~!
待ちに待った武道館なのですが、まだ実感が湧いてこない・・・
だって明日(日付にしたら今日)も仕事だしー。

まぁあと1日頑張ればyasu様に逢えるんだょ!って
王子と励ましあって頑張っております。(笑)
yasu様も今日はリハーサルかな・・・ンフフ♪

そうそう、「涼宮ハルヒの溜息」読破しました!
相変わらずハチャメチャですね、ハルヒは。。。
でも何故か憎めない彼女。
そしてやっぱりカヮイィですなぁ、みくるちゃん☆
ウェイトレスなんて、超~萌え萌え!!
でも目からビームって・・・。(汗)
みくるちゃんに噛み付いてる長門さんを想像すると、かなり笑えるんだけどね。
ぁたしも欲しいなぁ・・・しゃべるネコ、「シャミセン」。(笑)

次作の「涼宮ハルヒの退屈」も楽しみです!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-22 07:34 | Diary
<< もわ~ん・・・ 怖い夢を見た・・・ >>