男に対する毒舌バトン
Love Cherryさんの日記から頂いて参りました。

*注意*
このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

【Q1】
デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

遅っせぇなぁ・・・と思いつつ、30分くらいなら待ってる思う。

【Q2】
デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも 
払ってる様に振舞う男どう思いますか。

男として最低。

【Q3】
デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼があなたの事を「友達」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

はぁ、ぁたしゃアンタの友達ですか?

【Q4】
よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
それに対して一言どーぞ!

で、何が言いたいの?

【Q5】
「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

嘘つきと浮気する奴は大っ嫌いです。別れます。

【Q6】
彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

マジふざけんじゃねぇ!
とりあえずタコ殴りにしてやる。そして別れる。

【Q7】
彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

自分の彼女の親に対して悪口言う奴は最低だね。

【Q8】
Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

少しくらい余韻を楽しめ!(笑)

【Q9】
彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

とりあえず「今日何の日か知ってる~?」とか言ってみる。

【Q10】
彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」 と人格を否定する様な発言をします。

はい、どーせぁたしはダメですよ。

【Q11】
彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。

マジ最低。
お前にもらった物なんか全部捨てたるわ!

【Q12】
彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

貸した金額にもよると思うけど、あきらめるんじゃないかな。

【Q13】
くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

で、何が言いたいの?

【Q14】
カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね? どう思います?

キモイ。

【Q15】
このバトンを3人に回してください。

やりたい人はどうぞ☆

*注意*
書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毒舌ってほどでもなかったかな。(苦笑)
まず、こんな最低オトコどもとは付き合いません!
嘘と浮気が大っ嫌いだって、最初に念を押しておくから、
それをわからねぇバカとは絶対付き合えません。

ってな感じですかね。
ま、怒りっぽくて、ワガママで、泣き虫で、寂しがり屋のぁたしと、
付き合おうなんて思ってくれる男子が居るだけ嬉しいですけどね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-20 19:32 | Diary
<< ネバネバに疲労回復効果はありますか? 台風なんて聞いてません。 >>