台風なんて聞いてません。
本日は無理やり5時にて終了。
残業厳しい人も多いしねー。

ってか、のんきにチャリで出勤したんだけど、
ものすごい大雨になってるじゃないですか!
で、ありえなーい!とか騒いでたら、
「だって台風なんだから、しょうがないじゃん」って言われた。
台風なんて聞いてないよ!って逆ギレしたら、
「ニュースくらいちゃんと見なさい!」って怒られた。。。
最近全然テレビ見ないしなー。
ネットでニュースは読んでるつもりなんだけど。

ってなわけで、大雨の中、ずぶ濡れになって帰るのはヤダったので、
王子と一緒に駅まで大山さんに送ってもらいました☆
無理な要求を受けてくれてありがとうございます。(苦笑)
またお願いします。(爆)

明日にはお天気良くなるみたいね。
台風一過でめちゃめちゃ暑くなりそうだけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-20 07:28 | Diary
<< 男に対する毒舌バトン 体力の限界を感じたので・・・ >>