体力の限界を感じたので・・・
今日は王子と大宮でお買い物してきました。

まず、同人誌売ってるお店へ。(王子は無理やり付き合わせました。笑)
西口のあの界隈があんなヲタエリア(?)だったなんて知らなかった・・・
ってか、アニメイトがあったことさえ知らなかったし。(汗)
これで大宮でも同人誌がGETできるとわかってしまったので、
しばらく通いますよ?(笑)
まぁ池袋で見たお店より全然数はなかったけどね。
アスラン本を3冊ほどGETいたしました☆

b0020812_19594225.jpg







その後ビックカメラへ。
何を買いに行ったかとゅーと・・・電動ポットです。
別に元々あるのが壊れたわけじゃないんだけど、手動式のだったから。
お茶一杯入れるだけに、相当気合いで押しまくらないと、
全然お湯が出てこなくてさー。
シュコシュコ超~頑張ってる王子がめっちゃカヮイィから、
しばらくそのままでも良かったんだけど、
お互い体力の限界を感じたので、買い替えを決意。(笑)
人気No.1のやつで、魔法ビン機能もついた省エネ仕様なんだよ。
ちょっといい買い物をしました。


b0020812_2031231.jpg







Loftのカプリチョーザでイタリアンして、隣のゲーセンで遊んで帰宅。
MFCで国士無双あがったのに、また五段に降格しました。。。。
あ、写真は王子が取ってきた景品。
ファスナーマスコットなんだけど、超カヮイィ~。
なくしたらヤダから、しばらくは観賞用。(笑)

やっぱいいな~、二人揃っての2連休。
めちゃめちゃのんびり楽しく過ごせました。
来月も出勤調整がかなり厳しいみたいだから、
うまくいけばまた一緒に2連休できるかもね♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-19 23:45 | Diary
<< 台風なんて聞いてません。 だいぶのんびり☆ >>