きゅ、救急車が来たよー!!!!
ついさっきなんだけど。
労災事故が起こっちゃって、救急車が来たんだよぉおー!Σ( ̄□ ̄;)!!

夏場、熱中症でドライバーさんがぶっ倒れて、
何度か救急車来たの見たことあるけど、労災は初めてだなぁ。

ちなみにケガの状況は、
転んで、倒れた先にあったボルトか何かで、
ヒザの辺りをパックリ割っちゃったらしい。。。
超~痛そう。(><)
って、まぁ転んだ人も体重100kg超のかなり大きい人だったんだけど。
ベテランさんだったから、まさかケガするなんて思わなかったょー。
今日も仕事始まってすぐニコニコ挨拶したしさー。
ホントいつどこで誰に起きるかわかんないょね、労災。

今、警察の人が来て、係長と一緒に現場検証してる。
労災だもんなぁ。。。
救急車のみならず、警察にまでお世話になるとは、
かなりの大事だね、こりゃ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-16 23:40 | Diary
<< ピンクの蝶々 涼宮ハルヒの憂鬱 >>