涼宮ハルヒの憂鬱
b0020812_18295622.jpg

本日も無事に5時にて終了。
まぁ、ぁたしは後半の半分以上を読書に費やしてたんですけどね。(苦笑)

ついに読みました、「涼宮ハルヒの憂鬱」。
ヤバイ、面白いじゃん!!
王子の言ってたとおり、宇宙人と未来人と超能力者が出てきた。(笑)
ゲーセンにもいっぱい景品並んでるし、
なんでこんなに人気なのかなぁって思ってたんだけど、
読んで納得。
ぁたしも「SOS団」に入りたい。。。(笑)

個人的にはみくるちゃんのキャラが好きです。
これは好きってゅーか、萌え、ですかね?
(・・・ハルヒの策略どおりじゃないか!笑)
でもやっぱハルヒが好き☆
ぁたしも彼女みたいにやりたい放題できたらいいのになぁ~・・・
って、現実に結構やりたい放題してる気もするんだけど。

「憂鬱」以外にもいろいろシリーズ出てるんだよねぇ。
なんかamazonで見てたら、マンガも出てるみたいだしー。

ヤバイ、続編が読みたい。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-16 07:27 | Diary
<< きゅ、救急車が来たよー!!!! 女性より男性の方が「消去できない」 >>