女性より男性の方が「消去できない」
こんな記事を発見。

【元恋人の携帯番号、女性より男性の方が「消去できない」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000014-oric-ent

こないだ王子とお散歩に行ったとき、
ちょうどこれと同じような話をしてたんだよね。

でも王子は、

「彼女と別れたら真っ先にすることは、連絡先を消す。
電話帳消して、通話履歴も消して、メールの送受信も消して、
とりあえず絶対連絡できないような環境を作る。
だって、未練残りそうでイヤじゃん。」

って言ってた。
なんて男らしくてステキな発言☆

ぁたしの場合・・・。
別れても結局は仕事で関係してたりで、連絡先は消せない。。。(苦笑)
それと、ぁたしは「元カレ」って言葉、あんまり好きじゃない。
気持ちの面で友達よりも深く付き合った人を、
「元カレ」って言葉で片付けたくないし、
別に死んじゃったわけじゃないんだから、過去の人にしたくないし。
人生で心の奥深くまで付き合える人って、そんなにいないでしょ?
だから「元カレ」って、なんか特別な存在。
別れたらお互い同じ気持ちで生きてくことはできないけど、
一時でもお互いのことが「好き」って気持ちを共有した相手として、
ぁたしは大事にしたいと思ってる。
まぁ、今まで付き合った人数もそんなに多いわけじゃないし、
円満とまではいかなくても、別れの理由が恨みつらみだったわけじゃないから、
こんな風に思えるだけなのかも知れないけどね。(苦笑)

と、そんな元カレ・ハルキ、今日センターに来てた。(笑)
なんかアイツ、見るたびにどんどん老け込んでる気がするんだけど、
気のせいでしょうか?(笑)
本人いわく「疲れてんだょ!」とか言ってたけど。
最近遊びに行く気力さえもなくしてるみたいで、
何だかホントに疲れてんだな~って感じなんだけど。
大丈夫かしら?
なーんて、ぁたしが心配したって、
大人なハルキだから、自分のことは自分で解決しちゃうんだろうけどさ。
次に会う時にはもう少し元気な顔してればいいな。

さ、今日も暇だぞー。
後半は「涼宮ハルヒ」でも読んで頑張ります。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-16 00:40 | Diary
<< 涼宮ハルヒの憂鬱 あふれんばかりの・・・ >>