あふれんばかりの・・・
b0020812_18364836.jpg

って、溢れちゃってますやん・・・抹茶ミルキー☆
何をやるにも大雑把、大胆不敵のgawatoです。

今日も5時に終わりました。
連休明けの週は予想外に忙しくて残業だらけだったけど、
今週はすっかり落ち着いちゃった感じだねぇ。
まぁ、その連休明けの残業が計算外で、
出勤調整に苦しんでる人もいるみたいだけど。
(ちなみに王子は水~金を遅番で、今週の土曜はお休みだって!)

そーいえば、6月の日曜日に、秩父の方へバーべキューに行くんだって♪
ウチの会社の人が企画してるらしいんだけど、
釣りにアウトドア料理に、なんか楽しそうじゃない?
いろんな人が参加するみたいなんで、
ぁたしも王子と一緒に参加させてもらうことにしました。
たまにはアウトドアで、みんなと楽しく休日を過ごすのもいいっしょ☆
飯盒炊飯、頑張ります!!(・・・ぁたしは「飯」担当らしい。笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-15 07:44 | Diary
<< 女性より男性の方が「消去できない」 スライドショーしちゃう? >>