ありあわせのお弁当( ̄▽ ̄;)
b0020812_21471474.jpg

今日のお弁当はかなり適当・・・。(爆)
でもちゃんと愛情込めて作ったので問題なし!(・・・なハズ。)

おかずは、カニクリームコロッケが1個だけ余ってたので、
それを半分こ。
あとはタマゴ焼きを焼いて、
レンチンだけど、キンピラゴボウ。

ご飯は、十六穀米ご飯が1人分しか余ってなかったので、
王子の方は買ってきてあったコンビニの海老ピラフ。(爆)
食べないでダメになっちゃうよかマシでしょ?!

まぁそんな感じの適当弁当。
お弁当作りながら、帰ったら食べれる用にカレーも作りましたょ♪
あれこれやるのは大変だけど、やっぱりお料理は楽しいな~☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-12 22:01 | Foods
<< 寒くね? 晴れ、のち、大雨。。。 >>