掃除はこまめに。。。
b0020812_3431436.jpg

暇なので掃除してました、小一時間ほど。
雑巾で拭きまくって、マイペットして・・・
めっちゃキレイになったわ~。
おかげで変なザラザラ感がなくなったもん。(苦笑)

個人的には相当掃除してました感があるんだけど、
範囲にしたら大して広いトコ掃除したわけじゃないんだょね。
なのに何で掃除ってこんなに疲れるの?

っつか、この現場、やたらホコリたまるんだょ。
しかも黒いやつ。。。
特にぁたしの周りはPCとかサーバとかあるせいもあるんだろうけど、
トラックの排ガスの影響も無きにしも非ずかと。

ま、日頃からこまめに掃除するように心掛けにゃ~いかんのだがね。
それができれば苦労はしないです。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-10 04:07 | Diary
<< 小雨降る土曜日 誰も寝てはならぬ? >>