誰も寝てはならぬ?
なんか今日は一日めちゃめちゃ眠かったんですけど。
ちゃんと寝たんだけどなぁ~。
まぁ何とか無事に終了しましたけどね。
でもだいたいいつもダイヤ出しが始まる前後の、
時間にも仕事にもシビアにならなくちゃならない時間帯に、
すごい睡魔が襲ってくるんだよねぇ・・・
今日も実は5分間隔くらいで瞑想してましたょ。。。(苦笑)
ま、某・係長は普通に寝てましたけど。(爆)

そういや、こないだ電話対応をほめられたんですゎ☆
営業部の人からの電話に普通に対応しただけなんだけど、
その人が電話の後に事務所にやって来て、

「いやぁ、彼女の電話対応はいいねー。カスタマー対応級によかったょ。
どこの店にかけてもぶっきらぼうな対応しかされないから、
こうゅう気持ちいい対応してくれると助かるなぁ。」

って係長に話してた。
ふっふっふ。
ヘタレなりにも事務の仕事を長いことしてましたからね。
それなりに身についてるものがあるってことなんですな。
イヤイヤながら続けてきた事務の仕事も、
いつの間にか「ヒューマンスキル」になってたとはね・・・皮肉なもんです。(苦笑)

連休明けの仕事はダルいなぁ~。
でも明日頑張ればまたお休みじゃ。
明日は眠気にヤラれないように、今日もグッスリ寝ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-09 08:24 | Diary
<< 掃除はこまめに。。。 地震ヤバス! >>