地震ヤバス!
後半のローカルの時間はォイラ暇なので、
ボケェっとしてることが多いのですが、さすがに今日の地震にはビビッた!
しかも時間差で2回くらい揺れたでしょ?!
2回目のがかなりデカくてヤバかったけどさー。
茨城・栃木で震度5弱だったんだって?!
ウチんとこでも震度4あったみたいで。
超~揺れてた。
あー、地震ヤダよぉー。
膀胱炎で生理中で仕事中で地震で死にたくないです。。。

そうそう、とりあえず憎き膀胱炎を早急に治すべく、
今日はひたすら水分取りまくり。
多分仕事中だけで1.5リットルは飲んだ。
マズくて2口飲んで放置してたシトルリンウォーターも飲み干してやったょ!
イロイロ調べてみたら、
豆乳に利尿効果があってなかなか効くらしいので、
帰りにコンビニで2本も豆乳買ってきた!
コレ飲んで、マズイ薬も我慢して飲んで、早く治すのだ!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-08 07:30 | Diary
<< 誰も寝てはならぬ? 焼きそば弁当☆ >>