4回目です!!(泣)
昨日は夕飯に焼肉行こうって言ってたのに、
2人して寝てしまい、結局行きそびれました。。。(泣)

そのままぐーたら寝てたら、
真夜中、猛烈にトイレに行きたくなって目が覚めた。
この感覚、まさか・・・!

嫌な予感的中。
どーやらぁたくし、膀胱炎になったみたいです。(人生4度目!!)

そうこうしてるうちに、やっぱり血尿出てきやがったー!!(泣)
ひたすら痛いしー。めっちゃ痛いしー。
とりあえず、こないだの薬がまだ残ってたから、それ飲んでみたけど。
マズイだけあって、多少は効いてんのかな。

何度目かのトイレで血尿が治まったと思ってホッとしてたら、

使
徒、襲来。。。


また血尿かと思ってビックリしたぢゃないかー!
っつか、来るタイミング悪すぎ。(泣)

今日は半ドンで、出勤の予定になってたんだけど、
さすがに出勤無理なので、お休みしました。

あぁあ~、連休最終日になんたる悲劇。。。
少し泣いてもいいですか?(涙)
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-06 23:23 | Diary
<< 焼きそば弁当☆ 100均でお買い物♪ >>