100均でお買い物♪
お天気がちょっと怪しかったので、午前中早めの時間から行動開始!
今日は100均にお買い物に行ってきました。
あれやこれや、見てると欲しい物がどんどん増えてしまう100均の誘惑・・・
とりあえず目的の物はちゃんとゲットしてきましたょん。

そのあと隣の靴屋さんに行って、サンダルを物色。
やっぱ今年もウェッジソールが主流なんですかねぇ。
あと、あれ何よ、「グラディエーター」ってやつ?
なんかすごくなーい!?
超~足速そう。(笑)
昨日も新都心の靴屋の店員さんが履いてたけど、
今年はあんなのが流行っちゃうのかょ!(笑)
まぁ「あんなの~」とか言いつつ、
今年の夏頃には履いてるかも知れませんけど。(爆)

最後にスーパーでお買い物。
スーパーも誘惑が多いんだよねぇ・・・
見てるだけであれこれ作りたくなってくるんだもん。
王子が肉のカタマリとかハムとかをカゴに入れようとしてて、
「ダメっ!」って怒ってるぁたしはお母さんかっ!(笑)
まぁ王子はスーパー行くと変なものを見付けてくるので、
一緒にお買い物行くと楽しいんだけどね☆

たんまり食材を買い込んで帰宅。
これで当分のお弁当とご飯のオカズには困らないね♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-05 15:59 | Diary
<< 4回目です!!(泣) 映画デェト☆ >>