映画デェト☆
今日は王子と一緒に、映画「砂時計」を観てきました。

【砂時計】
http://www.sunadokei-movie.jp/index_pc.html

夏帆チャン、まぢカヮイイ~!!
あんな同級生がいたら、男子はほっとかないでしょうな。(笑)

ストーリーとしては、両親の離婚から始まって、
母親の自殺、初恋、遠距離恋愛、自身も自殺未遂・・・と、
ベタな恋愛ドラマを想像してただけに、かなりシリアスな内容でした。
最後の方でホロリと泣けるシーンがあったけど、
一人で観たり、観るタイミングによってはかなり凹みそぉ。。。(苦笑)

高校生になった杏に、
友達が「考え方が重い」とか、「男は束縛を嫌うのよ」とか言ってたけど、
それって杏のことじゃなくて、大悟じゃん!と思ってしまった。
一途に想うあまり、相手を想い過ぎちゃうことってあるよね。

まぁ感想として
一人の人を想うこと・想い続けることの重さと大切さを感じました。
恋愛は何事も匙加減、ですね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-04 22:35 | Movie
<< 100均でお買い物♪ ペカりました☆ >>