ペカりました☆
昨日はサーバのシャットダウン&立ち上げを教えてもらってて、
みんなより30分多く残業ついて、6時半上がり。
いやー、疲れた。

そして連休じゃぁあぁー!!
やっほーぃ!o(≧▽≦)o

公式(?)の3連休なんてめったにないぞ。
まぁ突然のボスの異動で、
今週からいきなりトップの責任者になってしまった王子は、
かなりお疲れモードで、連休は好きなだけ寝るぞー!とか言ってたけど。

ぁたくし、今日はホント久しぶりにスロット打ちましたゎ。
最近の台はほとんどわかんないから、
ジャグラーね、ラブリージャグラー。
なんかちんたら打ってたら、肩痛いわ、腰痛くなるわ・・・
まぁほんの数時間しか打ってないんだけど。(苦笑)
昔は一日じゅう打ってても平気だったのになぁ。
やっぱもう年なんですかね?(爆)
と、そんな感じに頑張ってたわりには、
3000円くらいしか勝ってない。。。( ̄∇ ̄;)
いやぁ、もぉしばらくスロットはいいですゎ、はぃ。(苦笑)

ま、とりあえず勝ったので、
王子が食べたがってたお赤飯と、
こないだのカニクリームコロッケをお土産に帰宅。

明日はどっか出掛けられたらいいなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-03 20:54 | Diary
<< 映画デェト☆ 続・めんどくさい話。 >>