続・めんどくさい話。
本日は5時半にてさっくり終了。
まぁさっくり終了したのは業務自体で、
昨日のめんどくさい話の続編が今日も繰り広げられてたのですが。。。

もうすぐダイヤ出しが始まるぞって時間に、自社バイト担当の社員2人に声をかけられ、
女子休憩所の中に2人を案内するハメに。
で、まぁいつものように私物が置いてあったりで、
これは何?みたいな質問をされて、それに答えていたのですが・・・
そんなところにタイミング悪く、お局様の一人がトイレにやってきた!
問題の当事者がやってきたこともあり、社員さんはお局様に直接質問。
それなりに色々答えてましたが、
クビ宣告の件もあって、めちゃめちゃバトルモードに。。。

「別に君たちを責めてるわけじゃないし、悪いと言ってるわけじゃない。
君の意見はどうだって訊いてるんだよ。」

「そんな風に言いますけど、
結局はウチらが悪いって決め付けてるようなもんじゃないですか!
こっちはイジめたりしてないのに、イジめられたって言う人がいて、
最終的にはそうゆう人は要らないって言われて、ウチらクビですよ?
物の捉え方は十人十色なのは当たり前だと思いますけど、
そうやって勝手に決め付けられてクビって言われてますからね、こっちは!」

・・・何だかね、どっちもどっちなんですよ。
社員も言い方悪いとこあるし、お局様も話の筋がズレてる発言してるし。
ぁたしもしばらくはその場にいたんだけど、
仕事もあるし、正直関わりたくなかったので、
そそそ~っとその場を去ったんですけどね。(苦笑)

それからバトルは1時間くらい続いてたみたいなんだけど。
とりあえず仕事終わってからお局様方に会ってないので、
もしかしたら(ってか確実に・・・汗)明日の休憩時間にグチグチ言われそうです。。。
なんだかなぁ~。

まぁ早くこの一件が収束してくれることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-02 07:30 | Diary
<< ペカりました☆ これだから女はめんどくさい! >>