ナヨっ子。。。
本日は新人さんが一気に5人もやってきたせいで、
大山さんはてんてこ舞い。。。
おかげでぁたしは1ヶ月半ぶりに荷引きに出ました。
目は慣れてるから大丈夫なんだけど、
やっぱり身体がナヨってきてるのは否めない感じに。(苦笑)
たまには現場に出てお仕事しないとダメですな。
でもって、今日は5時半で終了。

そーいゃ、前半の終わり間際にハルキが来て、
休憩入って休憩所に戻ったら着暦あったので、何かと思って電話したら、
「今日の出勤人数をメールして☆」だって。
ホントいいように人を使うんだからなー、あいつは!
で、まぁそのまま休憩時間じゅう、世間話なんかをしてたんだけど。
なんか色が黒くなってたから、波乗りにでも行ったのかと思ったら、
フォークリフトの免許の講習に行ってたんだって。
また事務所にどんな仕事を振られるかわかんないから~、とのこと。
冗談混じりに「なんだかどんどん遠い人になっていくね」って言ったら、
本人はいつもの調子で笑ってたけど、
誰のせいでDVD観ながら泣いたと思ってんじゃい!(笑)
ホント、バカなんだから、ハルキはっ!
バカバカバカー!o(≧△≦)o)))

まぁ、今日は新人さんが多かったのもあるし、久しぶりに荷引きに行ったのもあるし、
一番はかなりめんどくさい事件が勃発してしまったので、
それで何だか気疲れしました。。。
あと明日・明後日を乗り切れば連休だし・・・まぁ何とか頑張らなければ。
あぅう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-05-01 09:14 | Diary
<< これだから女はめんどくさい! タコさんウィンナー♪ >>