レイ、心のむこうに
b0020812_463937.jpg

何台かのPCに囲まれて仕事してるのですが、
ぁたしの業務には使われないけど、
別のシステムの為に立ち上げてるPCがあって、
そいつのスクリーンセーバーを「エヴァ仕様」にしました。(勝手に。爆)
次々にエヴァに関する言葉が出てくるんだぞ!(・∀・)ヲタデスガナニカ?
ま、誰も文句言わないし、
目立たないところにあるPCだから、問題ないっしょ?(ぇ。。。)

今日のワタヌキ氏の差し入れはかなりおいしかった☆
銀座メロン」ってお菓子だったんだけど、
これ、マジ美味っ!!( ゚д゚)ウマー

さーて、今日はダイヤ40分延長だって。
一体終わりは何時になることやら・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-29 04:28 | Diary
<< カニクリームコロッケ☆ これが好きなんです♪ >>