これが好きなんです♪
b0020812_1912942.jpg

早起きしたらお弁当☆
最近ずっと寝坊してサボり気味だったけど、今日は作りましたょー。

どんっ。「豚のしょうが焼きご飯」!!
お弁当のご飯では、のり弁とこれが大好きー☆
食べる頃にはご飯にしょうが焼きのタレがしみしみになってて、
激しく美味いょね!?(・∀・)テラウマス!!

それとボリューム満点!
王子にはちょっと小さめのお弁当だけど、
これならちょっとボリューム出るょね。

まぁボリュームだけを気にして、ウチの売店で売ってるような、
緑のないお弁当(通称「高崎弁当」)にはならないように、
気をつけないとね。(笑)
これでも野菜かなり少ないけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-28 19:14 | Foods
<< レイ、心のむこうに 藤まつり >>