人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤まつり
藤まつり_b0020812_18375540.jpg

今日は王子と一緒に春日部の「藤祭り」に行ってきました。

藤ってムラサキのやつしかないと思ってたんだけど、
白やピンクのもあるんだねぇ。
まだ満開じゃなかったけど、キレイだったょん☆

屋台もいっぱい出てたし、
和太鼓とかよさいこいとかダンスとか、いろんなパフォーマンスもやってて、
お祭りムード満々だったけど、なんせすごい人出・・・。
パフォーマンスするのはいいんだけど、
道の真ん中を完全に塞いでるせいで、脇の通路まで塞がっちゃって、
一時完全に身動きがとれなくなって、しかも押し合い圧し合い、
マジ死にかけた。。。
見てるギャラリーも一歩前に出るとか、ちょっと気を遣ってほしかったし、
ケーサツ屋さんもいっぱい出てるんだったら、
そうゆうとこにも少し目配りしてほしかったですね・・・
小さい子供やお年寄りも多いんだし。

ま、お天気も良かったし、近場でお出かけできて楽しかったょん♪
by gawato2392 | 2008-04-27 18:22 | Diary
<< これが好きなんです♪ 着色料っ!! >>