Excelぅ?お茶のこさいさいょ!(アスカ風)
到着遅くて、ナンダカンダ、終わったのは6時でした。。。
疲れたょ~。

ってか、今月の所定労働時間は216時間らしいけど、
普通に残業してて大丈夫なのかしら?
おととい、今月のシフトと、
残りの可能労働時間がわかるような表を作ってたんだけど、
月216時間ってなにげにあんまり働けないのよねー。
まぁそもそも1日10時間も働いてるのがおかしいのかも知れないけど、
ウチらにとってはそれが当たり前になってたりするし。
ま、所定労度時間のおかげで、
ぁたしは土曜・祝日は完全休業になったから、悪くはないんだけどねー。

せっかくシフト表作ったんですが、
まだ大山さんが暫定のシフトを出してくれないので、
実はまだ未完成・・・。
事務所に提出しなくちゃらしいので、早く教えてくださーい!
ってか、もう今月始まって1週間経ってますょ!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-25 08:41 | Diary
<< 何事にも期限。 三十路予備軍。 >>