三十路予備軍。
昨日も5時にて終了。
ここ数日の睡眠不足と疲労がたまってる感じだったし、
帰ったらさっさと寝ようと思ってたのに、エヴァのDVD観ちゃった。。。

しかもだんだんわけわかんなくなる話のところから見始めたせいで、
王子と一緒に「ガフの部屋」って何だ?とか言ってたら、
9時になってたし!

おかげさまで今日は起きれませんでしたよ。。。
まぁ遅刻はしてませんけどね。

っつか、エヴァ、難しぃ~!!(><)
いろんな宗教の哲学とかさ、さりげなく混ざってんだもんね。
そうゅうのわかんないと、なかなか理解できないょー。
王子は哲学とか得意でいいなぁ・・・。
ぁたしもちょっと、違う観点でお勉強をしないとダメみたいですね。

あ、今日はハルキ25歳のお誕生日。
忘れてたわけじゃないんだけど、昨日シフト表を作ってて、
明日だな~と思って。
今年は特に何も用意してないし、ハルキには会わないだろうから、
とりあえず「Welcome 30 予備軍」コールをしておきました!
さんざん「お前も三十路予備軍だな!」って言ってたら、
だいぶ気にしてたのはちょっとウケた。(笑)
ま、おめでとさん、ハルキ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-24 22:08 | Diary
<< Excelぅ?お茶のこさいさい... レボノルゲストレルの影響? >>