仕事って大変ですね。
忙しいと騒いでた割に、あっさり5時にて終了。
今日の後半はマジ眠くてヤバかった。。。
2時半過ぎから数10分間記憶がないので、確実に寝てたと思われ・・・ゴフゴフ。(爆)
早起きしたのはいいんだけど、
後半眠くなるのは何とかならんもんかのぉ。。。
ってか、寝ないように俺に仕事をくれ!(苦笑)

仕事が終わって、打刻所で大山さんと話してたんだけど。
まぁ仕事の愚痴ってゅーか、ウチの会社の愚痴みたいな。
かつては統括会社として頑張ってたのに、
最近の荒廃っぷりはマジでひどいね、と。
社保の話にしろ、撤退の話にしろ、
ナンダカンダ言いつつうやむやになってて、
結局迷惑被ってんのはウチら作業員なわけで。
ハルキもハルキで、なんか会社に魂売っちゃってるしさー。
アイツ自身の性格は相変わらずだけど、
仕事に対しての姿勢は、完全に変わっちゃったょね。。。
・・・みたいな話をしておりました。

ウチの業者にいても未来は明るいとは思えないから、
早いうちに手を打っておいた方がいいぞ、って言われたけど、
ぁたしは自分のプライドと責任感にかけて、
コントロールってゅー特殊ポジションを簡単には放棄できないし、
いろいろお世話になってる大山さんには、最後までついていくつもりです!
もし、ついにウチの業者がセンターを去る時がきたら、
もちろんウチの会社とはバイバイしますけどね。(苦笑)

別に今の仕事がやりたい事なわけじゃないし、
夜勤だってしんどいし、
長く続けるつもりで始めた仕事じゃなかったけど、
飽き性のぁたしが1年半以上も続けていられるってことは、
なにげに自分のスタイルに合ってるのかも知れないですね・・・。
まぁ考え込んでも文句言っても、
自社バイトの絡みを何とかしない限り、解決する問題だとは思えないから、
力入れ過ぎないで、今までどおり適当なさじ加減でやってくつもりですけどね。

あー、仕事って大変だ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-23 08:48 | Diary
<< 初めてのポテトサラダ! 春キャベツ万歳☆ >>