人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィヴィアンのバッグが欲しいです!
ヴィヴィアンのバッグが欲しいです!_b0020812_1845349.jpg

風邪薬が効いたか効かずか、
後半は結構元気にお仕事してました、ヮタクシ。
でもまだ油断はできねぇぜ。
事務所のマズイ薬をもう1包パクっておいたので、
今日はそれ飲んで寝るぞー。

新しいバッグが欲しくなって、
いろんなサイトをウロウロしてたら、トキメキな出逢い・・・

Vivienne Westwood~っ!!!

超~欲しいんだけど☆
でもさすがヴィヴィアン・・・結構いいお値段するのよねぇ。。。
連休前だしなぁー。いつだってお金はないしなぁー。
こりゃ頑張って働けってことなんでしょうかね。
自分へのゴホウビとして買えたらいいなぁ。

あ、エクステロン毛の写真Up。
誰かツッコんでくれるかと思ったのに、みんなの反応は意外に薄かった。(苦笑)
まぁ自己満足なんでいいんですけど。
明日は2つ結いで出勤してやるー!!
・・・中学生に変身だっ。(爆)
by gawato2392 | 2008-04-22 08:12 | Diary
<< 春キャベツ万歳☆ 風邪ひいたかも。。。 >>