風邪ひいたかも。。。
ぎゃぼー。
風邪ひいたっぽい。。。

今朝8時に起きちゃって、
寝不足のせいかもわかんないけど、出勤してからず~っと気持ち悪いし。
何回か吐きそうになってヤバかったしさー。
胃の調子が悪いだけかと思いきや、
寒気がするのは、これ、明らかに風邪だょね。
はぅあぁ・・・。Σ( ̄Д ̄;)

とりあえず事務所の薬箱にあった風邪薬を飲んでみたけど、
効くんかなぁ、これ。
しかも超~マズかったし。

とゅーわけで、今日は仕事始めから下がりまくり・・・↓↓。
テンション低くてごめんね、みんな。
別に機嫌悪いわけじゃなくて、体調悪いだけだから、
気にしないでおくれゃすぅう~。(´・ω・`)

今日と明日はめっちゃ忙しいみたいなこと言ってたし、
できれば体調は崩したくないところなんだけどねぇ。
とりあえず今日は帰ったらソッコー寝るべし!!

ってか、早く仕事終わんねぇかなー。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-21 22:11 | Diary
<< ヴィヴィアンのバッグが欲しいです! 高速Janneカラオケ♪ >>