高速Janneカラオケ♪
実家から帰ってきた王子とカラオケ行ってきました。
ジェロ歌ったょ、ジェロ♪
いゃ~、演歌はいいね。日本人のココロだょ。
あとは、ABCとJanneをモリモリ。

最後の方で時間なくなってきたから、
松中氏直伝扇の「高速カラオケ」してました。(笑)
テンポをめちゃめちゃ速くして歌うの!
バラードとかは速くなったくらいで済むんだけど、
アップテンポの曲は口が回らなくて大変ょ。
息継ぎできないし、何故か顔の筋肉がめちゃめちゃ疲れるし。(笑)
なにげにこれだと、英語の歌詞が入ってる曲の方が、
歌いやすかったりする。。。(笑)
ま、興味ある方はぜひ。

夕飯に駅前のココイチでカレー食って帰宅。
ココイチ久しぶりやったなぁ。
オクラ豆腐カレーにうずらの卵フライをトッピングしてやりました。
おいしかったです☆

早起きしたせいか、昼間じゅうずっとDVD観てたせいか、
わかんないけど、何かめっちゃ眠い。。。
明日からまた仕事だから、できれば朝方寝たいんだけど、
この眠気には勝てそうもありません・・・
とゅーわけで寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-20 22:43 | Diary
<< 風邪ひいたかも。。。 エクステ初挑戦! >>