人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エクステ初挑戦!
エクステ初挑戦!_b0020812_18515552.jpg

昨日の午前中、美容院に行ってきました。
エクステ初挑戦~!
4人がかりであっちこっち引っ張られて、ちょっと痛かったけど、
あっとゅーまにロン毛に変身☆
やっぱ髪の長さでイメージ変わるなぁ。

美容院の後、ちょっとだけMFCしてきました。
ふふふ、またしてもDJP獲得!
一気にオーブが4つも増えましたぜ☆

一応起きれたら出勤しますって言っちゃったから、
早めに切り上げて帰宅。
ソッコー寝たんだけど、起きたら・・・4時でした。(爆)
っちゅーわけで、昨日はお仕事行けませんでしたとさ。
ま、しょーがねぇべよ。

今日は王子は実家に帰るんだってー。
こないだの京都土産を届けに行くそうで。
ぁたしは何しようかな~。
エヴァのDVDでも観てよっかな。
by gawato2392 | 2008-04-20 08:46 | Diary
<< 高速Janneカラオケ♪ 眠いんだけどなぁ~。 >>