失踪事件多発。。。
・・・すいません。今日の日記はめっちゃ長いです。。。

++++++++++++++

数ヶ月前、たった1日仕事をバックレただけで失踪した奴がいたんだけど、
今回は急にいなくなってしまった人が・・・
しかも2人。
今までは毎日いた人でも、最近は勤務時間の調整とかで、
半強制的にお休みになってたりするから、
それでいないのかな~と思ってたら、連絡取れないで失踪してるとのこと。
何があったんだか知らないけど、大丈夫かな?

ってか、失踪した1人は仲良くしてたM氏。
いろいろ問題抱えて、家出同然でココに来たって話は聞いたことあるけど、
一体彼に何があったのか・・・。

何かの事件に巻き込まれてるとか、病気でぶっ倒れてるんじゃないかとか、
色々心配してたんだけど、どーもそうではないみたいですねぇ。。。
とゅーのも・・・
「M氏の彼女」を名乗る女から、職場に電話がかかってきたんですょ!

「あの、Mさんって、そちらにいらっしゃいますか?」

「在籍確認か何かですか?」

「まぁそんな感じなんですけど・・・
実は私、Mさんと付き合ってまして、しかも妊娠してるんです。
急に連絡が取れなくなってしまって、
そちらにいないかなーと思ったんですけど。」

「ここ何日かお休みを頂いているようで、今日も出勤してないみたいですよ。
あと、彼はココで直接雇われてるのではなくて、
派遣のスタッフとしてココに勤務している人間なので、
本来なら、出勤のことや在籍に関して、詳しくお答えすることはできないんですが。」

「そ、そうですよね。
ちなみに彼の名前って○○○○(M氏の本名)でいいんですよね?」

「そうですけど・・・?」

「そっかぁ・・・名前も、そこに勤めてるのも本当だったんだぁ・・・。
急に連絡が取れなくなってしまって、しかも私妊娠しちゃってて、
ちょっとテンパっちゃったんですよー。」

「そ、そうだったんですか。
あの、ちなみにこちらも彼と連絡が取れない状況ですし、
先ほども申しましたように、彼は派遣としてココに来ているだけなので、
大変申し訳ないのですが、
今後こちらにお電話頂いても、何もお答え出来ないと思いますよ。」

「あ、わかりました。どうもありがとうございました。」


ってかさー!
付き合ってる相手の職場に電話かけてきて、
「妊娠してる」とか「付き合ってる」とか、そうゅうこと言うかな、普通。
一言目にイキナリそんなことを言われたので、
正直ちょっと引いたよ、あたしゃ。

と、その5時間後・・・時刻にして0時。
また電話かけてきたみたいなんだよね!
取ったのはぁたしじゃないから、何話してたのかは知らないけど、
あとで聞いたら、
「出勤してるますか?連絡取れますか?」みたいな事を言ってたらしいけど。
夕方の電話で、やんわりと「電話かけてくんなょ」オーラ出しといたのに、
何でまた電話かけてくるかね、この女は!(・∀・)クウキヨメョ
しかも0時って・・・いかんせん常識外れてねぇか?

以前、M氏に彼女が出来たらしい!って誰かか言ってて、
こんな出会いもない職場でどーやったら彼女がでできるんだ?って聞いたら、
SNSで知り合った子だ、と。
電話をかけてきた彼女は多分その人なんでしょうな。
妊娠してるのがホントかウソかはわかんないけど、
平気でそんなことを他人に話してしまうってことは、
相当「イタイ人」に間違いないですよね?
普通のカップルなら、彼女が妊娠したってわかれば、
産むにしろ堕ろすにしろ、それを機に2人の動き方を考えるでしょ?

ぁたしの身近にも同じような知り合い方をして、
同じような状況になって、逃げ回ってた男がいたけど、
最終的には向こう(彼女側)の親まで出てきて、
何らかの決断を下すことになったらしいけどね。
まさか、M氏もそんなどーしようもない男なのか?!
もしそうだとすれば、どっちもどっち的な、どーしようもねぇ奴らの話なんだけどさ。

ってかさ、お互い大人なんだし、
いい加減周りまで巻き込んで迷惑かけるのやめてくださいょ!

最近こうゆう話、マジで多すぎ。(・∀・)ウンザリダョ!!
連絡も取れないし、M氏のことは心配だけど、
2人の問題は2人で解決して欲しいもんですね。
まぁ、何らかの事件とかにならないといいですけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-18 07:36 | Diary
<< 眠いんだけどなぁ~。 mixi退会することに・・・ >>