mixi退会することに・・・
Love Cherryさんからもらっちゃいましたぁ☆
地雷バトン、ぎゃぼー!(・∀・)ウンコフンダ!!
やらせて頂きます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワタシ」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


■現在のメアドの意味は?
天王星人・誕生日・gawato・王子・誕生日・金星人

■現在の着信音は?
・電話: EDEN~君がいない~
・メール: feel the wind

■待ち受け画像は?
yasu様

■好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔: HISASHI。(基本的に薄顔が好き。八重歯があったら尚可!)
☆体型: 普通。(太ってるのはちょっと・・・)
☆身長: ぁたしより高ければ。
☆服装: 似合ってれば何でも。
☆職業: ホストは勘弁してください。。。
☆性格: 楽しい人。かゎいい人。
☆髪型: 暑苦しくなければ。

■年上が好き?
実年齢が年下でも、精神年齢がぁたしより年上な人が好き。

■恋人になったらこれだけはして欲しい。して欲しくない事は?
・して欲しい : かまってくれ!(笑)
・して欲しくない: 浮気。放置プレイ。

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
みんなステキな思い出があります☆

■財布はどんなの使ってますか?
ゴルチェ☆

■携帯はどんなの使ってますか?
Softbank 920P

■使ってる携帯ストラップは?
邪魔なので最近はつけてません。。。

■手帳って持ってますか?
必要なし!

■バッグはどんなのを使ってますか?
肩がけのゼブラ柄がちょっと入ってるやつ。

■【バッグ】の主な中身は?
財布・ケータイ・タバコ・鍵・イヤホン・ポーチ

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布・タバコ・ケータイ

■今はいてるパンツの色は?
ピンク☆

■今何を聴いてるの?
音楽は何も流れておりませんが。。。

■一番最後に食べたものは?
柿の種。(笑)

■星に何を願う?
世界平和。(笑)

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


■現在の天気・気温は?
今日は雨。寒くはない。

■絶対バトンをやる人はだれ?
誰でしょうねぇ。。。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
2週間くらい前。嬉しかったので。

■ベッドの下には何がある?
エロ本・・・と言いたいのですが、
多分ゴミがいっぱいたまって、カオスが渦巻いているかと。

■一番長いマイミクはだれ?
じゃっこいさん

■昨日何した?
睡魔と闘いながら仕事。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
王子。

■好きな車は?
VOXYとかSTEP WGNとか。デカイやつ。
Marchもカヮイイけどな。
洋モノには今のところ興味ないです。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-17 20:06 | Diary
<< 失踪事件多発。。。 密告者。 >>