恋の季節、ですなぁ。
b0020812_18274356.jpg

仲良くしてるドライバーさんから、八つ橋のお礼にと「萩の月」を頂きました☆
大好きなのよぉ、仙台銘菓「萩の月」!(・∀・)ウマス!!
ありがとね、まるちゃん♪

休憩の時にサイトゥさんから話がある、って言われてて、
帰りに王子と一緒にお話を聞きました。

最近サイトゥさんは自社バイトの子と付き合い始めて、
休憩時間は彼女と一緒に女子の休憩所に近い喫煙所にいるんだけど、
それが気に食わない!みたいな事を、
お局様たちが上にグチグチ言ったみたいで、
それが発端で、何故か係長にまで話が行ったらしい。。。

で、釘を刺された、と。

まぁ相手が自社バイトの子ってのもあるし、
ウチの職場はそうゅう男女関係に関しては、
良くない前例が多すぎるから、何か言われるのもしょーがないんだけど。
ウチらも言われはしなかったけど、
付き合い始めた当初はあんまりいい顔されてなかったしね。

またその相手の子も、結構人付き合いが下手な子で、
お局様たちから嫌われちゃってるのも、ちょっとマイナスなポイントなんだけど。
とりあえず上っ面だけでも仲良くやっていくか、
彼女達の悪口癖はいつもの事だから気にしないようにするか、
究極、いい相手が見付かったんだから、
嫌な思いしてまでここにいるより、違う仕事を探すか、と。

なんか、ぁたしもハルキと付き合ってる時にさんざんイジメられたから、
今の彼女の気持ち、ちょっとわかる気がするんだょな~。
だから、まぁあんまりぁたしと接点ない彼女だけど、
相談には乗れるから、気軽に話し掛けてOKよ、
って彼女に伝えておくよう、サイトゥさんには言っておきました。

ん~、職場恋愛ってやっぱ難しいよね。
ウチらは上手くいってるけど、最初から順風満帆だったわけじゃないし。
まぁ最初はとやかく言われることも多いけど、
気にしないでやる事さえしっかりやってれば、周りも何も言わなくなるし。
本人達のやる気、気持ちの持ちようと、
あとは時間が解決してくれる、ってとこかな。
せっかく始まった恋なんだし、
うまくいってくれたらいいな、と思うばかりです☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-16 08:27 | Diary
<< 密告者。 イタイ、大人。。。 >>