イタイ、大人。。。
先ほどの出来事。
面接(?)にやってきたという怪しい人が。
社員の人が、どこに応募して、どうゅう経緯でココに来たのか訊いてるのに、
わかんな~いとか、意味不明な返答をしてるし、
社員さんと話してる最中にかかってきた電話に出てるし!

超ありえなくない?

春になったから変な人が多くなるのもしょーがないけど、
いかんせん常識なさすぎでしょ!
挙句の果てには、
電話しながら「じゃぁ、帰りますんで」とか言いながら去ってっちゃったし。

何だったんだ、あの人は。。。( ゚д゚)ポカーン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、こないだ大阪行った時に、
またステキな同人誌をゲットしたのであります☆(・∀・)ゝ
復活ライブの日に魅涙さんと一緒に行ったお店の大阪店ですゎ。
王子とアメ村の辺りをウロウロしてたら、
コスプレのおねーさん2人がお店の前でチラシを配ってて、
中をのぞいたら見覚えのある店名・・・
これは寄るしかないっ!と思って、王子の手を引っ張ってお店の中に。
今回もステキな作品がイッパイあったんだけど、
荷物増やしてもしょーがないので、3冊にとどめました。
キラ受けとキラ受けとキリアイ。(笑)
ホントはね、ヒサ受けを探してたんだ・・・
でもね、GLAYのやつ自体が少なくて、GLAYの隣の隣にPIERROTがあってね、
つい手にしたのがキリアイだったの。
個人的にはアイ潤が好きなんだけど、キリアイも有かな~と思って。
はぃ、アイジ大好きです☆
基本的に生脚男子が大好きです。(爆)

ま、ぁたしもある意味イタイ大人ですね。ぐふぅ。
また機会があれば探しに行きます、同人誌!(・∀・)ウヒョヒョ
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-15 22:29 | Diary
<< 恋の季節、ですなぁ。 ヤバイ眠い! >>